Stuck on you.

たぶんずっとド新規です

はじめまして、

 

おたくをやる上で色々と環境が変わったのではじめてみようかと、、

 

まあ。まず基本スペックですかね

 

20代前半の関東在住、

つい最近J事務所から若手俳優へと越してきました

ド新規すぎるほどド新規です

まあ。越してきたあれこれについては別の記事で。自分自身で記憶操作してるんじゃないかって最近思うようになってきたから完全に記憶操作してる、、ってなる前にちゃんと書きたいと思います

 

 

ちなみに推しは現ねずみ男子です

これちょろっと記事書いたら特定されるのすごくはやそうじゃないですか?

ひーひー言いながら生きていこうと思います、

 

あとは何ですかね。

語彙力もなければ文章を書く、という能力もないのでたぶん読みにくい文章しか仕上がらないと思います。

 

これからぽつりぽつりと思うがまま書いていこうかと思いますのでみなさまどうかお手柔らかにお願いします