Stuck on you.

たぶんずっとド新規です

推しがしんどい

推しを推し始めてかれこれ3ヶ月ぐらい、経ちましたかね。まだ3ヶ月ぐらいですって。怖いですね〜

 

まあこんな短い期間でとうとう推しを見にピューロいくのしんどいな〜、と思い始めました。ねえ早くない?!自分?!?!

まあこのしんどい、と思うのは自分の推しに対する感情だったり推しを取り巻く自分以外のおたくの存在だったり全てが重なって、なんですけど。まあほぼほぼ接触が原因だったりします。あとはちっちゃな英雄で自分がずっと最前にいるから、というのもある、、、かな。

まあ自分がちょーーーーーめんどくさいタイプのおたくなのは重々承知しているので本当に推しには大変申し訳ない、、、、

常に推しには自分みたいなめんどくさい人間がおたくでごめんねって思ってます。

 

まあなにが言いたいのかまったく分からないけれども自分のめんどくさい感情と、推しについてもやもやしてしんどい、って言いたいだけです。

しんどすぎるから推しに会いたくねえーーって常に最近思ってるけど明後日DVD発売イベントもあるし行く!と推し本人には伝えてしまっているので行く、、、けど行く前からしんどくて病んでイベント終了後も病むのが目に見えてるなあ

 

推しの名前は書きませんがこれにて察してください、(笑)

今クールで卒業かと思いきや次クールも森の住人らしいわたしの推し、、、、