Stuck on you.

たぶんずっとド新規です

認知について

 

どうもお久しぶりでございます

気がついたら前回から3ヶ月ほどたってたみたいです

 

色々と人それぞれ価値観が違うところ、、認知ですね

とりあえずJ界隈にいて、認知とは無縁の生活をしてたのでその頃は認知についてちゃんと考えたことなかったんですけど。

こっちにきてからなんかとんでもない世界に来てしまったな、というのか正直なところ。

認知されたいのか、されたくないのか、自分自身よく分からないまま気がつけば推しに認知されていたのでぶっちゃけ自分が認知されたい人間なのかされたくない人間なのかわかりません。

でも認知されてるって怖いなあって思う反面認知されてよかったなあ、と思うこともしばしば。

推しくんが記憶力おばけすぎて冷静に怖いです。ちょろっと言ったことなんで覚えてるの、、、ってちょっと恐怖を覚える。(笑)その記憶力もっと違うところに使ってほしい、、、

まあそれは置いておいて。

わたしのやってることなんか所詮自己満なので、推しくんはまったくもってわたしがどうやって応援してるのか知らなくていいんです、本当は。本当にぜーーーーーーんぶ自己満足だから。逆に推しくんが知ってる事の方がまだちょっとだけ怖いです。このあたりまだJ界隈の感覚が抜けてないんですかね。

でも認知されてるのがどれだけ怖くてもなんだかんだ認知されてるのって楽しいなって思ってしまうので認知されて正解だったのかもしれないです。

接触いったらわたしの名前ちゃん付けで呼んでくれる推しくんがいる、、、ときめく、、、!!!

ちょろおたなので、すぐときめくし、すぐ沸く。

楽しいのはそれだけじゃないけど、どんなに推しくんが記憶力おばけでおたくのこと覚える記憶力がすごくても、推しくんの記憶にちょっとでもわたしがいるってすごいことなんだなーって。

J界隈じゃ経験してこなかったことだしね。

とりあえず推しくんこんなおたくを記憶してくれてありがとーーー!!!

でもあれですね。推しくんのおたくになってからわりとすぐ認知されてしまったのでこれからオキラにならないようにびくびくしながらおたくしなきゃいけないと思うとちょっと頭抱えますね。

オキニにはならなくていいから、せめて普通のオキニでもオキラでもないオタクでいたい。

 

 

 

なんか自分自身なにをかきたかったのかよくわからなくなった!文章のまとまりがない!わかりにくくてごめんなさい〜とりあえず認知されたいかされたくないかは分からないけど認知されてる今はなんだかんだ楽しい!おわり